月別アーカイブ: 2016年2月

最近はカレと

ゆっくりと適齢期が過ぎていくと感じると時々鬱なのかなあと思っちゃう(-_-;)。今はいろいろあっても日ごろから動機を保っていきたいね。それにしてもなんとなく育児ができる家庭的な男の子もいいなあ。しかし考えてみれば外面とパーソナリティは両方大事だね。

しかし男の人の厳選はとことん用心深くやりたいものなのよ。いざというときは挑戦できる勇気は必須ですよね。石川でサラリーマンやってる男子の知り合いは忙しくてめぐり合いが少ないんだって。それもなやみだね。クリスマスくらいまでには密接になれる男子を見つけられると楽観視していたけど・・・(泣)。

失敗を重ねたりするとますます入念になるのもわかるけど挑戦が大切ね。収入は大切だけど、最近はカレとの外食のときは割勘がノーマルって聞くし。予想外。自分が「単身」という現状は別の視点から見ると安心できるものかも、とときどき思ったりもします。しかしHAPPYなのが最もですね。

横顔もチャームポイント

恋愛の哲学というかな、人それぞれ多種多様な立場があるね。前付き合っていた人とは3ヶ月も連絡取らなかったときもあったから、べた惚れな関係を維持するにはもっと一緒でいるほうがいいと思うよ。両親は私の花婿姿が早く見たいって電話かけてきたからなぁ。理想をいえば夫婦になってもくちづけができる男女関係を保持したいよ。
好機を掴んだら、あとは意気込みしかないよ・・・。

うーん、甘い言葉には弱いのが女性心理ですね。いっぱいの結婚資金はそれほどは重要でないけれど、あるに越したことはないね。メンズにとってはオンナのふとしたときの横顔もチャームポイントとなるらしいね。えーっと、わかんない。

色っぽさはオンナには重要だけど愛嬌だけでオトコを釣るのもどうかと思うわ。私は無理ね。同居始めたら落胆してしまいそうな男の人もいるだろうから生活スタイルはキーポイントよね。

吟味に選択を重ねているうちにお気に入りな男子はとられていくのよねぇ。不倫は絶対許せないけど、男ごころもそこそこ理解してあげないと別れなんてことも。好機は逃したくないけど、タイミングは何度も訪れるはず。

甘い言葉には念入りに

そんなに外観がパッとしないオンナでも魅了するアピールポイントがあれば男子は性的魅力を感じるものです。ひそかにハッピーな妄想とかしちゃいそう♪

いざというときはチャレンジできる勇気は大事ですよね。直接気持ちを伝えられなくても携帯電話では予想外にうまく内心伝えられるものだから変よね。

でも、どうせならクールなオトコと交際したいですね。きっかけは逃したくないけど、機会は何度も訪れるはず。

相手に胸中を見抜かれるのは怖いけど、思いを伝えられないのはもっと心配よね。けどシングルの気楽さも楽しみの一つだよね。わかるわかる。

いっぱいの男の子と遊びたい。それにしても、甘い言葉には念入りに対応しないとね。次機会があったときには思い切って本当に逆玉に乗ってみようかとも考える可能なら人柄を共有しあえると密接になれるね。おつきあいも長続きするだろうし。インテリ風なひとにプロポーズされたら満足するだろうな。私にも機会があると信じるよ。

やや姿勢が悪いあたしでも中身は多少アピールポイントになると思うんだ。たぶんね。私、比較的人柄はいいほうだと思うんだよね。ぜんぜん問題ないよね。同居始めたらがっくりしてしまいそうな男の人もいるだろうから生活スタイルは肝要な点よね。

なんだか一度にお腹がすいてきてしまったよー(^^)。ダイエットにもアタックしなくちゃね。そろそろワタシの片恋も1ヶ月で終わりにしなきゃ。ちょっと出会いに関しては大胆な男子だと好意が持てるものだねー。根本的にオトコは女の人の泣いたときの顔を見て好きになるらしいね。

妄想しても無益

稼ぎは重要だけど、最近は彼氏との外出のときは割勘が標準って聞くし。想定外。ちなみにラブロマンスと結婚資金は別問題だから、年収も重要ってことだね。厳選に選定を重ねているうちにお気に入りな男性はとられていくのよねぇ。

高知で会社員やってる男の子の友達は忙しくて巡り会いが少ないんだって。それも悩み事だね。つぎの恋愛経験では慎重に間違いなくモノにしたいから頑張るよ。そういえば洗濯の腕を上げたら男の子はそういう家族的なフェミニズムにドキドキかも。

そういえば前ある人とアドレス交換したけどメールが来ない。どうしよう?(ノ ゜Д゜)ノいっぱいの結婚資金はそれほどは必須でないけれど、あるに越したことはないね。一層自分磨きが重要だなあと実感。可能なら素敵なひとでユーモアのあるひとがあたしにはベストだなあ。理想論過ぎ??

例えばだけど、王子さまのような理想の彼が現れないかと妄想しても無益だよね。希望のLOVEはどこから来るのだろう、とひそかに妄想するから私もヒマだなあ。けどね、逆に結婚願望が強すぎなのはNGなの?とこの頃ふと思うのよ。

恋といってもやっぱり面白い会話のできる関係でないと飽きるものなんだなー。身なりも化粧もばっちりキメて行ったパーティーに限って、希望の男性がいないなんてことも。うんうん。それにしてもなんとなく洗濯ができる家庭的な男の人もいいなあ。このところはいろいろあってもしょっちゅうやる気を保っていきたいね。

両親はわたしのウェディングドレスが早く見たいって電話かけてきたからなぁ。ひそかに積極的な王子さま系がお気に入りかなと思う。あたしの周りの結婚意識のある親友たちはマッチングサービスも婚活として考えているね。