月別アーカイブ: 2016年1月

恋愛も仕事も趣味も

んー、次のコンパでは前回のような失態は避けるようにしたいものだね。ドラマにあるような求婚をされるにはどんな場所がいいかなー?

何といっても、甘い言葉を言うオトコには意外と弱いのよね(笑)。できるだけいっぱいのメンズと出逢いたいよ。明後日もコンパ行こうかな。

前回付き合っていた人とは7ヶ月も連絡取らなかったときもあったから、ベタボレな関係を維持するにはもっと一心同体でいるほうがいいと思うよ。女性の目標の愛情は基本的に両想いなんだね(^^;)。

いっけん無益に見える時間を過ごすことも何かめぐり合いがあることもあるからおすすめなんだよ。

ベストな関係を築いて幸せな社内恋愛をするには今の職場は程遠いし(ノ ゜Д゜)ノ。希望のLOVEはどこから来るのだろう、となにげに妄想するからあたしもヒマだなあ。

どんなにべた惚れでも別れは突然にやってくるもの割り切ることも肝要だね。オンナと男の趣味は違うものだから結婚って予想外にスゴイことだとつくづく感じる。

前回付き合っていた人とは半月も連絡取らなかったときもあったから、ドキドキな関係を維持するにはもっと一緒でいるほうがいいと思うよ。

恋愛も仕事も趣味も、カンタンにこなせるあたしでありたい、なんちゃって・・・(*^^*)。って、目標は1年後には求婚されることでしょう。
国産カラコン

理想をいえば

ところで結婚依存症とかになってしまったらきついことだけど、あたしはわりに問題ないよ。化粧品とか身なりとかは、なるべく女心を反映したものがいいね。今度の月曜日は仕事だけど新しい出合いに期待すると仕事もたのしいよ。

極力ありのままを理解することができる関係を築きたいね。昨日偶然知り合ったサラリーマン風の人にはちょっとワンサイドラブのときの想いに近いものを感じたな(笑)。

浪費癖のあるひとでも実際におつきあいしてみると意外に勤勉な個性な場合もあるから興味深いのよね。ちなみに仮に恋人と同棲をはじめる前にはどんなポイントを留意したらいいのかな。

クリスマスくらいまでには一緒になれるオトコを見つけられると安心していたけど・・・(ノ ゜Д゜)ノ。理想をいえば夫婦になってもキスができる男女関係を維持したいよ。

ちなみにラブロマンスと結婚資金は別問題だから、収入も重要ってことだね。まあある程度違和感があっても生活スタイルが合うというのが良いよね。実際のところだんだん周りは既婚者が増えてきている。独りぼっちは肩身が狭いのなんの。

そういえば、親しい仲間はお付き合い2年目で初エッチしたらしいけど、そういうラブロマンスもあるのね。警戒しないといけないのは、いざというときにしっかり勇気をもってチャレンジすることね。

ちょっと巡り逢いに関しては大胆な男の子だと親愛感が持てるものなのかなあ。評判のプロポーズの言葉はどんなかな?わりに興味あるなあ。でももし結婚したらアバンチュールはハードな問題だよね。ほんとうに。

アプローチしてから両想い

一段と自分磨きに気負いが必要なのかなー。ちかごろ朝飯を食べるのが一人で、時たまさびしい思いをしています。

ていうか、プラトニックな愛なんかな。失敗を重ねたりすると更に用心深くなるのもわかるけどアタックが大切ね。お見合いというのは婚期を過ぎたひとがするものなのかな。えーっと、わからない。

だけど未だに恋の古傷があって躊躇しちゃうんだよね。言い争いしてはじめて見えてくる相手のアピールポイントや本当の人となりにべた惚れしたり逆に失望したりでしょうね。
たいていの場合、ブライダルの準備にはどれくらいあれば問題ない?半月?もっと?しかし違和感があるおつきあいを継続するのはちょっと大変でしょうから、ワタシはイヤだな。アプローチしてから両想いになるときの女心の変化はかなりドキドキするものなんだね。

それからみんなはランデブーで行きたい場所はどこ?今ワタシは外観がお洒落なオンナになれるように踏ん張りの継続なのよ。たいていの場合、ブライダルの準備にはどれくらいあればオーケー?4ヶ月?もっと?どんなにベタボレでも破局は突然にやってくるもの割り切ることも大切だね。

ラブロマンスの哲学というかな、人それぞれいろいろな考え方があるね。流行のプロポーズの言葉はどんなかな?わりと興味あるなあ。

あたし、わりと嗜好はいいほうだと思うんだよね。ぜんぜんオーケーよね。私もいつかファミリーを持ったら掃除が毎日。そう考えると大変よ。