月別アーカイブ: 2015年9月

女性のワタシ

ある程度恋愛経験が豊富というのはアドバンテージなんだけどなあ。私はどうなの?マジで男性心理に興味津々♪。今晩は暇だからどこ行こうかな?人それぞれベストな人間関係は違うものだよね。わかるよ。

是非婚活がうまくいく確率をいつでも信じていたいよ。わたしには価値観をちゃんと持っているオモシロイ人がお似合いなんだね。

ドキドキな関係をキープするつぼはなんなのかなー?べた惚れな関係を持続するつぼはなんなのかなー?先輩の誘いにも負けず今度のお正月には・・・(^^ヾ)。理想をいえば夫婦になってもくちづけができる男女関係をキープしたいよ。

女性のワタシでも優美な女を見かけると視線がいくからね。魅力的なのはいいなあ。うらやましい。今日も年令不相応なアベックを見たけど、ああいうの も楽しそうで興味深いものだね。あ。そうそうこのごろはわりと朝飯少な目だからちょっと痩せたかも。幸福!女性のわたしでもゴージャスな女の人を見かける と視線がいくからね。華麗なのはいいなあ。うらやましい。

何といっても周りの友達を見ていると恋愛関係が2年続いて結婚、というのが本当に多いみたい。インスピレーションでどうこうなるものでもないし結婚相手に求める趣味の部分で行動すればいいはず。